So-net無料ブログ作成

竹酢液による治療4日目 [竹酢液の治療]

昨日はシャワーに入る際、



桶にキャップ2杯分の竹酢液



を入れて、ぬるま湯をその桶に入れて、その中に5分間足を入れるという事をやりました。



その他には、一日に3〜4回ボトルに入れた竹酢液の原液をスプレーで直接足に吹き付けるという事をやりました。



木酢液と比較すると、今の所木酢液の方が竹酢液より効果の出方が早い



と感じています。



しかし、今後、どのように変化するのかわからないので、引き続き、竹酢液による治療を続けたいと思います。








竹酢液を桶に入れる前




キャップに入れた竹酢液




竹酢液を桶に入れた 様子
これからは毎日竹酢液を桶の中に入れて治療してみたいと思います。



桶に入った竹酢液




桶に足を入れる
もう少しお湯を足した方が良かったですね。



治療4日目 右足全体
右足です。



治療4日目 右足の親指




治療4日目 右足の小指側




治療4日目 右足の踵




治療4日目 右足の踵2




治療4日目 左足全体
左足です。



治療4日目 左足の小指側




治療4日目 左足の親指



治療4日目 左足の踵




治療4日目 左足こ踵




治療4日目 左足の踵の外側
この部分は今全くかゆみはありません。








共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。